アラフォー孤独身女の日記

40代独身一人暮らしの日常を記します。

付録 DEAN&DELUCA レジかご買物バッグ+保冷ボトルケースを購入した話

こんばんは!

強風の一日でした。

今日も仕方なく働いているおばさんです。

疲れたよ。

 

先日DEAN&DELUCAのステンレスボトルを購入したことを記載したんですけど、本日は同じくDEAN&DELUCAのレジかご買物バッグと保冷ボトルケースを予約購入しましたので勝手にご紹介します。

 

f:id:usaginikki:20200630212335p:plain

 

DEAN&DELUCA レジかご買物バッグ+保冷ボトルケース

f:id:usaginikki:20200630212450j:plain

GLOW8月号 付録 DEAN&DELUCA


 今回予約購入したのは、GLOW8月号です。

tkj.jp

 

ちなみに前回購入したのは、GLOW8月号特別号です。

 

 

usaginikki.hatenablog.com

 

レジかご買物バッグ

サイズ(約):横(上部)65(底部)37×縦34×底マチ23.5㎝

折りたたみ時(約):横23.5×縦18.5㎝

耐荷重:約5㎏

 

保冷ボトルケース

サイズ(約):横(上部)7(底部)6×縦23.5×底マチ7㎝

 

レジかごに直接セットできるから入れ替えの手間も不要!

7月1日から全国でレジ袋(プラスチック製買物袋)が有料化するのを受け、日々の買い物に便利なレジかご買物バッグをお届けします。

大容量なのにコンパクトに折りたためるだけでなく、太めの持ち手が本体と一体化しているので重さを感じにくい作りも嬉しいポイント。

ストラップ付の保冷ボトルケースもセットになって、使い勝手も◎。

 

※雑誌より抜粋させていただきました。

 

レジかご買物バッグを広げた様子です。

f:id:usaginikki:20200630213723j:plain

DEAN&DELUCA レジかご買物バッグ

結構素材がペラペラなので自立せず、つるしてみました。

せっかくレジかごに収まるサイズだけど、コロナの影響で袋詰めしてもらえない状況なので残念です。

レジ清算後、自分でかごにセットしてやろうかな。

あと、折り畳んだサイズが結構大きいです。

小さめのバッグを使用している方だと入らないかも。

 

個人的な感想といたしましては、思ったよりペラペラだなと。

重いもの(缶ビールとか!)を入れたときに大丈夫なのか心配。

保冷ボトルケースいらないから、その分レジかご買物バッグの質を丈夫なものにしてほしかったなぁと思いました。

 

まぁ実際に使用してみてからの判断だとはおもいますが。。。

 

それと雑誌ですが、GLOW8月号が128ページ、GLOW8月号特別号が112ページと少し違いますが、内容は同じでした。

本当に付録のために同じ雑誌2冊買ってしまった感じです。

 

今日の夜ご飯

f:id:usaginikki:20200630215111j:plain

トマトのチキン煮

本日の汚料理はトマトのチキン煮です。

いつもテキトーですみません。

 

今日一日の感想など

2日連続の勤務となり、大変疲れました。

一番疲れるのが、人間関係。

あの人はどう思っているんだろ?とか、私はバカにされているのかな?とか色々考えてしまい、苦痛。

そんな一日の疲れを聞いてくれる相手が欲しいけど、いつも愚痴ってる女ってかなりウザいですよね。。。

ただでさえおばさんなのに、いつも愚痴ってばかりの暗い人なんて誰も一緒にいたいと思わないですよね。

私には家族が出来ることなんてないのでしょう(泣)。

誰からも必要とされない人間なんて、生きている意味ないですよね。

心が許せる家族が欲しかった~

 

ではではおやすみなさい~

 

 

応援していただけると励みになります。


おひとりさまランキング


アラフォー日記ランキング