アラフォー孤独身女の日記

40代独身一人暮らしの日常を記します。

付録 DEAN&DELUCA ステンレスボトルを購入した話

どうもです~。

昨日は労働して、疲れてブログ更新できませんでした。

休業が終わったら、ブログを続けられるのか?かなり不安なぐうたら婆です。

 

本日は土曜日で休日です。

待ちに待った雑誌の付録を購入したので、勝手にご紹介しようと思います。

 

f:id:usaginikki:20200627130150p:plain

 

 

6月27日土曜日の出来事

10時頃起床。

遅めの犬の散歩。暑かったので早々に切り上げる。

 

その後、ローソンへ行き、お目当ての雑誌を購入。

近所のランチを食べようと思ってたんですけど、ランチをやっている様子がなく・・・おまけに高齢者がたむろってて、とても中に入れる様子もなかったので、諦めた(泣)。

スーパーで昼ご飯買って、帰宅。

 

昼ご飯

f:id:usaginikki:20200627131257j:plain

パックの寿司

パックの寿司にしました。(昼から飲んでる)

 

その後GYAOでドラマ見たりして

gyao.yahoo.co.jp

 

警視庁・捜査一課長 2020 第8話

gyao.yahoo.co.jp

 

特捜9 season3 第6話 「四色の殺人」

www.tv-asahi.co.jp

四色ボールペンがカギ!

 

きょうの猫村さん (ミニドラマ) 第12話

www.tv-tokyo.co.jp

魚屋さんでもめてた(笑)

 

MIU404 第1話

www.tbs.co.jp


新しいドラマがはじまってますね!

 

その後、2回目の犬の散歩へ行く。

郵便ポストを見ると、お役所様からハガキが届いていた。

特別定額給付金 納付決定通知書だった。

振込予定日は7月1日とのことでした。

無事に給付していただけるようでよかった。

ボーナス減額分の補填として生活費に使用していこうと思います。

 

今日の晩酌

f:id:usaginikki:20200627183725j:plain

カツオの刺身とビール

カツオの刺身とビールにしました。

ちなみに私は寿司と刺身が好きな食べ物であります。

 

付録 DEAN&DELUCA ステンレスボトル

f:id:usaginikki:20200627132522j:plain

DEAN&DELUCA ステンレスボトル

購入したのは、宝島社スペシャルGLOW8月号特別号 ブランドアイテム特別付録 DEAN&DELUCA ステンレスボトル 〈チャコールグレー〉 ファミリーマート ローソン HMV Loppi限定です。

store.tkj.jp

 

セブンイレブンだと、白のボトルになります。

https://7net.omni7.jp/detail/1219480150

 

サイズ(約):高さ19×直径4.5㎝

容量:200ml

 

必要な分を入れ替えて帰りは身軽になれる、スマートボトル

プラスチックボトルゼロを目指し、エシカルな気分で持つ人が増えているマイボトル。

保冷・保温の機能はそのままに、ミニバッグ派や、こまめに中身を入れ替えたい人にぴったりの、軽くてスマートなミニボトルをご用意しました。

コップ1杯分を入れられるサイズは、会社や出先で中身を入れ替え、帰宅時には飲みきって帰れるジャストサイズ。

 

※雑誌から抜粋させていただきました。

 

実は先日購入した水筒が不良品で、はじめて使用したとき、バッグに入れていてバッグに漏れてバッグの中が大変なことになりまして(泣)。

なので、今回は一晩水を入れて逆さにし置いておいて、漏れがないかをチェックした後使用開始しようと思います。

 

tkj.jp

 

ちなみに、DEAN&DELUCA レジかごバッグ+保冷ボトルケースは予約済!

 

今日一日の感想など

土曜日は混雑が予想されるため、外出は控えるのですが雑誌付録発売日だったため、外出しました。

でも、基本やる気が起きずだらだらしてしまいました。

私は恋人も友人もおらず、付き合いがあるのは会社関係の人と、以前習い事で一緒のクラスだった女性1名のみです。

しかも、自分から連絡しない限り、だれからも連絡が来ません。

それはそれで仕方ないなと思って生きているつもりだったんですけど、急に寂しくなってきました。

離婚を経験して、その時に人間不信に陥り、ケータイのアドレス帳を削除しました。

なので、昔の知人の連絡先は知りません。

もしかしたら知らない番号からの着信は知人だったからかもしれないので、自業自得なんですけど、過去の人間関係はすべてなかったことになっているので本当に知人がいない状態です。

今でも深く付き合うのが怖いので、相手から誘ってもらえるほどの人間関係を構築できているとは思えません。

こんな人生じゃなかったと思うけど、すべて自分の判断ミスなので、仕方ないです。

 

ではではまたねー!
 

応援していただけると励みになります。


おひとりさまランキング


アラフォー日記ランキング